メタバリアneoが大幅にパワーアップ!

「メタバリアスリム」として新登場しました。


サラシアエキスを240mg配合し、さらなる体内での糖分ブロック効果が期待できます。

水溶性食物繊維を新たに配合し、便秘の解消も考慮しています。

赤ワインポリフェノールを筆頭に、その他数種類のダイエットサポート成分も新たに配合し、スリム体験がますます実感しやすくなりましたね。


なお、メタバリアの摂取タイミングは今までどおりでオーケーです。



腹八分〜腹七分くらいが一番健康的な食べ方なんですが、おいしい物があふれかえっている飽食の今の時代、なかなか食欲を我慢することは難しいですよね。


我慢せずに食べ、それでいて太りたくないという都合のいい話を現実のものにするメタバリアスリムなら、食欲を抑えるというストレスからも解消されます。


特に、つい食べ過ぎ・飲み過ぎを繰り返してしまいがちな方は、メタバリアスリムを”習慣”にすることで
カロリー摂取量を大幅に減らすことが可能になります。

”気づいたら体が軽くなってた”

そんな不思議体験をしてみませんか?


飲めば痩せる!メタバリアの”納得”の原理についてはこちらから