メタバリアは、その飲み方に秘密があります。

メタバリアの場合、他の多くのダイエットサプリとは違い、飲むタイミングが重要となってきます

なぜなら、メタバリアの主成分サラシアは、

体内に入ってきた糖分の吸収を邪魔する

という特徴があるから。



多くのダイエットサプリは、いつ飲んでも大丈夫というものが多いのですが、メタバリアの場合は食事前に飲んでおき、胃の中でサラシアエキスを待機させておく必要があります。


メタバリアの正しい飲み方としては、食事前の15分から20分ほど前に、ちょっと多めのお湯で飲んでおくことが必要です。


食事することで入ってくる糖分を、メタバリアの主成分サラシアが”キャンセル”しちゃうわけです。

つまり、”食べてない”事にしちゃうんですね。


このあたりが他の燃焼系サプリと違うところで、メタバリアが効果ないって言ってる方は、おそらく1日のうち適当な時間に思い出したように飲んでるだけだと思います。


「単なるサプリなのに、薬並に服用時間の指定があるのか・・・」

と思ったあなた。



でもそれをやることで、あなたが食べた食事の総カロリーが半分くらい、胃の中でキャンセルされてると思ったら、やっぱり正しい飲み方してみよう、って気になりませんか?


⇒ 頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪



飲めば痩せる!メタバリアの”納得”の原理についてはこちらから