フジフィルムのメタバリアは、名前のイメージからすると、メタボ予防の為のサプリメントみたいに思えませんか?

いや、おそらくその通りで、メタバリアは皮下脂肪のダイエットではなく、お腹周り、いわゆる内臓脂肪のダイエットサプリなんですね。

内臓脂肪というのは、油分よりも糖分をたくさん摂ると溜まって、お腹がぽっこり出てしまうわけです。

対して皮下脂肪というのは、体全体に脂肪がつくわけですが、フジフィルムが糖分を抑えるためのサラシアエキスを主力成分としれメタバリアに配合しているということは、内臓脂肪に焦点を合わせているサプリなんです。

つまり、中年以降の男性が中心のサプリメントと言えます。

モデル体型になりたい、と思っている若い女性の為のダイエット商品ではないってことですね。

メタバリアは、最近お腹だけがぽっこり出てきた、なんていうご主人、あるいはお父さんに飲んでもらうべきなのです。

富士フイルムのメタバリアNEO