フジフィルムのメタバリアには、ダイエット成分の主力として、サラシアエキスが入っています。

このサラシアエキス、フジフィルムがどうやら相当力を入れているダイエット成分のようですね。

メタバリアのダイエット主力成分であるサラシアエキスは簡単に説明すると、糖分の吸収を弱める働きをします。

つまりメタバリアは、甘い物が大好きな人にぴったりのダイエットサプリなんですね。

サラシアエキスの他にも

・赤ワインポリフェノール・・・ポリフェノール含有量の高いフランス産カヴェルネ・ソーヴィニヨン種を厳選。ブドウに含まれるポリフェノールを濃縮。

・ケルセチン・・・フラボノイドの1種であるケルセチンは、良質な国内産タマネギからエキスを抽出。

・カテキン・・・日本人の健康を支えてきた緑茶に含まれる、ポリフェノールとして知られているカテキン。植物や穀物など安全で良質な原材料を使用。

つまり、ダイエットのみならず、健康維持に役立つ成分の代表格が凝縮されているサプリメントということです。

富士フイルムのメタバリアNEO